水曜日(^^)/

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさ

午前中、まずは製作しました~ がんばるよ✌  わたしもがんばるわよ~✌

せ せ1

超がんばるから、ダブルでピース✌ 決まったぜ!!     これ使ってもいいですか~!(^^)!

せ2    せ8

ねぇ、クレヨン🖍使えるの~(#^.^#)     わたしにも松ぼっくりくださ~い(^_-)-☆  

せ7 せ9

毛糸をまきまきするのよ~(^_-)-☆      なかなかむずかしいもんだね~(^_-)-☆

せ6 せ4

ダイナミックにまきつけるぜ(^_-)-☆    きれいな箱ができたわ(^_-)-☆

せ5 せ3

離乳食は、粥、スープ、鮭玉葱あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。 大満足で~す(^_-)-☆

り    り1

公園で走りまぁ~す(^_-)-☆        走ってま~す(^_-)-☆

こ こ1

まだまだ走りまぁ~す(^_-)-☆       ちょっとだけ疲れてきたかも(#^.^#)

こ2 こ3

立ち止まりまぁ~す(^_-)-☆        カメラを見まぁ~す(#^.^#)

こ4 こ5

乗りまぁ~す(^_-)-☆           登りまぁ~す(^_-)-☆

こ6 こ7

ぶら下がりまぁ~す(^_-)-☆        すべりまぁ~す(^_-)-☆

こ9 こ10

羽、ひろいまぁ~す(^_-)-☆        見せまぁ~す(^_-)-☆

こ16 こ8

給食は、厚焼き玉子、もやしののり和え、石狩汁、グレープフルーツ白でした。右は厚焼き卵の代わりに鶏つくねです。

き き1

おやつは、バターポテトと牛乳でした。 ごあいさつの前のウォーミングアップで~す(^_-)-☆

おやつ1 おやつ

いただっきま~す(^_-)-☆ とってもおいしくっておかわりしてましたよ~(^_-)-☆

おやつ2 おやつ9

おやつ8 おやつ11

おやつ10 おやつ12

おやつ6 おやつ3

おやつ4 おやつ7

おやつ15 おやつ5

後期食は、鮭大根煮、人参すまし汁、ご飯🍚、バナナ🍌でした。 わ~い(^_-)-☆

こうきしょく おやつ13

見に行きたぁ~い(^_-)-☆        どれどれ~ 見せてぇ~ ごはん🍚

おやつ14 おやつ16

夕方、大きい画用紙でお絵かきしました~(^^)/  大きいから楽しいねぇ~(^^)/

え え1

シール登場でさらに盛り上がりました~(^^)/  ぼくはブロックだよ~(^_-)-☆

え2 え3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)