英会話(^^)/

朝、産休中の先生が顔を見せてくれました~!(^^)!

あさ

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会でのなかよしさんで~す(^^♪ 産休中の先生にみんなからプレゼントで~す(^_-)-☆

あさ1 あさ3

どうもありがとう~(#^.^#)

あさ4

なになに、ちょっと久しぶりなので状況を把握しきれませ~ん(#^.^#)

あさ2

離乳食は、粥、スープ、鶏ひき肉白菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。
ほんとに、おいし~です!(^^)!  あ~ おなかいっぱぁ~い!(^^)!

り り1

英会話が始まりまぁ~す(^_-)-☆     今日の先生の恰好はいつもと違うね~(^^)/

え え1

なにが始まるのかなぁ~(#^.^#)      楽しみだねぇ~(*^^)v

え2 え3

そのカードは虫🐝じゃないですか~(^_-)-☆ えっっっっ~~っ 虫🐝ですってぇ~

え4 え5

つかまらないように、トンネルをくぐりますよ~(^_-)-☆

え6 え8

あっっっっ~っっっ 誰かつかまっちゃった~(#^.^#)

え7

キャンディ🍬をばらまきま~す(^^)/    位置について~ On your mark(^_-)-☆

え9 え10

こんなにいっぱいゲットしたよ~(^_-)-☆  ぼくもだよ~ 数えるからね~(^_-)-☆

え12 え13

わたしも両手にいっぱいあるわ~(^_-)-☆

え11

やったぁ~ 大成功だぁ~ イエ~~~ィ(^_-)-☆

え14 え15

給食は、炒め納豆、切干大根のナムル、白菜と豆腐のお味噌汁、キウイでした。

き き1

いただきま~す(^_-)-☆

き2

おやつは、ヨーグルトと鉄強化クラッカーでした。 お当番さんありがとう~(^^)/

お お1

後期食は、鶏ひき肉白菜人参炒め煮、もやしのすまし汁、ご飯🍚、オレンジでした。
はい、あ~ん(^^)/ おいしいで~す(^_-)-☆
こうき お9
おやつをいただいてま~す(^_-)-☆

お2 お3

お4 お5

お6 お7

お8

う~ん、みんな何だかいろいろ食べてるなぁ~(#^.^#)

お10

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)