金曜日(^_-)-☆

朝、ボタンでお魚さんをつなげま~す(^_-)-☆ ほ~ら、すごいでしょ~(^_-)-☆

あさ あさ1

ぼくなんか、ひもだけでこんなに楽しめるぜ~ みんなで絵本に集まりました~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

あ~いいなぁ~ ぼくもだっこしてよ~(#^.^#)

あさ4

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、スティックパン、鶏ひき肉玉葱あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

り

今朝は、先生たちのイベントショーのプレゼントがありました~ 説明を真剣に聞いていま~す(^_-)-☆

いべんと いべんと1

テーブルとテーブルの間を何かが超高速で通るからよ~く見て当ててよ~(^_-)-☆ ボールが通ったのを当ててくれました~(^_-)-☆ すごいすご~い(*^▽^*)

いべんと2 いべんと3

はーい、わかったよ~(^_-)-☆      きゅうりで~す(^_-)-☆ せいかぁ~い(^^)/

いべんと4 いべんと5

きゅうりを当てたばっかりなのに、すぐに帽子👒も当てちゃいました~!(^^)!

いべんと6 いべんと7

ねぇねぇ、なんだかよくわからないけど、楽しそうだねぇ~(^_-)-☆ ほんとだ~(^_-)-☆

いべんと8 いべんと9

お猿さん当てました~(^_-)-☆       カレーパンマン当てたわよ~(^_-)-☆

いべんと10 いべんと11

最後の正解は、先生でした~(#^.^#) 当ててくれてありがとう~(^_-)-☆

いべんと12

続いて、鬼👹のパンツのプロ顔負けのダンスショーで~す(^_-)-☆

いべんと13 いべんと14

いべんと15 いべんと0

ちょっとあっけにとられていま~す(#^.^#)  ちょっと固まってま~す(*^^)v

いべんと17 いべんと18

先生たち、すごいねぇ~(^_-)-☆                    今度はみんなで踊りま~す(^_-)-☆
いべんと19   いべんと20
ぼくたちはちょっと車で遊びま~す(^^)/   ねぇねぇ、始まったみたいだよ~(^^)/

いべんと21 いべんと22

先生に負けないぐらい、激しく踊るよ~(^_-)-☆

いべんと23 いべんと24

中央の位置でダンスしつつ~       アップでこんにちは~(^_-)-☆

いべんと25 いべんと26

楽しかったね~ みんなで記念撮影で~す(^_-)-☆

いべんと27

もうすぐ転園するお友だちに、プレゼントで~す(^_-)-☆ ありがとう~!(^^)!

いべんと28 いべんと29

そのあとは、公園で~す(^_-)-☆      ブランコに乗ったり~(^_-)-☆

こ6 こ7

下にもぐってみたり~(^_-)-☆

こ8 こ9

上にのぼってみたり~(^_-)-☆

こ10 こ13

いろいろ楽しみましたよ~(^_-)-☆

こ11 こ12

室内に残ったメンバーもいろんなことして、楽しみました~(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ5

こ3 こ4

給食は、鶏肉きのこ煮、キャベツとコーンのスープ、ブロッコリー胡麻和え、りんご🍎でした。 お当番さんが、みんなのスプーンとフォークのセットを配ってくれました~(^^)/

き1 き

はい、いただきま~す(^_-)-☆  みんなでおいしくいただきました~(^_-)-☆

き2 き3

き4 き5

き6 き8

き9 き10

き11 き13

ぼくは、さっき離乳食とミルクを飲んだばっかりで~す(^_-)-☆

き12

おやつの写真はありませんが、牛乳、ジャムサンド🍞(一部食パンを使用しています。)でした。
この間の松ぼっくり製作も完成してきましたよ😊可愛いみの虫さんですね💛
DSCN7800

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)