晴れ☀のち雨☔でした。

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

公園に行きま~す(^^)/          やったぁ~ 公園だ~い好きだよ~(^^)/

こ こ14

のぼってぇ~!(^^)!            すべるぅ~(^_-)-☆

こ1 こ2

こ3 こ4

登った後に勢いつけてぇ~!(^^)!      すべるぅ~(^_-)-☆

こ5 こ6

高いところに登ってぇ~(^_-)-☆      乗るぅ~~~(#^.^#)

こ13 こ16

すべってぇ~!(^^)!            乗るぅ~(#^.^#)

こ20 こ17

にこっとポーズして~(^_-)-☆       顔を半分だけ出すぅ~(#^.^#)

こ9 こ10

お~い、とあいさつしてぇ~(^_-)-☆    顔を半分だけ出すのに加わるぅ~(#^.^#)

こ7 こ11

のぼるぅ~(^_-)-☆            どんどん登るぅ~(#^.^#)

こ12 こ12 (2)

アップで写ったり~(#^.^#)        ぼくもアップで写りま~す(^_-)-☆

こ15 こ8

なんだってぇ~ アップで写るよ~(^_-)-☆

こ18

ぼくたちは、粘土遊びしてました~(^_-)-☆

あさ

離乳食は、粥、スープ、鮭ほうれん草あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り1 り

帰ってきてから、片栗粉スライムで楽しんじゃいました~(^_-)-☆ 気持ちいいんだよ~
せいさく せいさく1

せいさく2 せいさく3

せいさく4 せいさく5

せいさく6

給食は、鮭チャンチャン焼き、生揚げとほうれん草のお味噌汁、トマト🍅、グレープフルーツ白でした。 

 き

おやつは、   昆布、クラッカー、牛乳でした。 お当番さんも慣れてきました~!(^^)!

おやつ き7

運んでくれてるところで~す(^_-)-☆

き4 き5

やった~ おやつだよ~(^_-)-☆  実は、ウィンクしてま~す(^_-)-☆

き2 き3

きちんと待ってま~す(^_-)-☆

き8

牛乳おいしいね~(^_-)-☆

き9

後期食は、生揚げ人参えのき炒め煮、玉葱スープ、ごはん🍚、バナナ🍌でした。

こうきしょく

うれしいで~す(#^.^#)     ミルクもうれしいで~す(#^.^#)

き1 き6

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)