水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

今朝は製作しました~(^_-)-☆       何を作ってるんでしょうか~(^_-)-☆

せ せ1

みんなの真剣に作っている様子をご覧くださ~い!(^^)!

せ7 せ8

せ6 せ10

せ9 せ11

せ3 せ5

せ2 せ12

せ4

ぼくも作ったんだよ~(^_-)-☆       似合うでしょ~(#^.^#)

せ13 せ20

ぼくたちも似合ってるでしょ~(^_-)-☆

せ21 せ22

せ23 せ24

だるまさんになって、踊りま~す(^_-)-☆  イエ~~~ィ(^_-)-☆

せ14 せ15

せ17 せ19

ぼくもノッてきたよ~(^_-)-☆                       離乳食の写真はありませんが、粥、スープ、たらのあんかけ煮、じゃが芋スティックでした。ぼくも踊ってみたいな~(#^.^#)
せ26   せ18
まだ慣らし2日目なので様子見で~す(^_-)-☆  でも楽しそうだね~(^^)/

せ16 せ25

給食は、たらの磯辺焼き、チンゲン菜のしめじ炒め、じゃが芋と玉葱のお味噌汁、バナナ🍌でした。 お当番さんのごあいさつで~す(^_-)-☆

き き1

おやつは、ビスケットと牛乳でした。 お当番さん、準備万端で~す(^_-)-☆

おやつ おやつ1

牛乳を運んでくれていま~す(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

いただきま~す(*^^)v

おやつ4 おやつ5

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)