金曜日(^^♪

今日の朝のおやつは牛乳、バナナ🍌でした。
1
朝の会の様子です♪  さーいーたーさーいーたー🌷
2 3
僕はみんなの歌を聞いていまーす(^^)/
4
先生と一緒に飛行機ー✈  僕も飛行機やってまーす🎵
5 6
今日の朝の会も楽しかったねー✨
7
今日の離乳食はお粥、スープ、小松菜豆腐あんかけ煮、人参スティックでした。
おいしいでーす(*^^)vモグモグモグ・・・
8 31
今日はリトミックがありましたが、その前に少しだけ製作をしました。
お兄さんお姉さんたちが手はおひざで待っていましたよ~(^^♪ 素敵ですね✨
9
製作の様子です。ビー玉を転がして模様を描いていきます!いろんな色を使い、傾きによって模様が変わってくるのでとても面白いですよ😉
10 11 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
リトミックの前に「おばけだじょ」と言う絵本を見ました。みんな興味津々ですね!
23
さぁリトミックが始まります。ピアノの前に集まっていまーす(*^^)v
24 25
よし!やるぞー!  気合ばっちりです🎵
26 27
ピアノに合わせていちに♪いちに♪  私は先生と手をつないで参加しました♪
28 29
やったー!上手にできたね!ハイタッチ✨
30 
今度はピアノになりながら木になりました🌲なりきっていますね(^O^)/
32
え?もう終わりなの~??
33
先生とハイタッチ♪  楽しかったね!
34
今日の給食はご飯、豆腐と人参のすまし汁、さんまの竜田焼き、小松菜納豆和え、グレープフルーツ(赤)でした。
35
お腹が空いていたのか、みんなとても早く食べ終えていましたよ!
なのでお外に遊びに行ってきました💕  ベビーカーチームの様子でーす!
36
今日のおやつは卵うどん、鉄強化チーズでした。
37
今日のお当番さんです☆ おててぱっちーん!!いただきます♪
38
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)