12月になりました~(^_-)-☆

朝、お手玉しました~(^_-)-☆       キャッチできな~い(#^.^#)

あさ あさ1

あさ2 あさ3

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

超盛り上がっている朝の会で~す!(^^)!

あさのかい あのかい1

続いては製作しました~(^_-)-☆

せ11 せ5

せ3 せ2

せ せ4

せ1 せ7

せ10 せ8

せ9

そして、リトミックが始まりま~す(^^♪  お膝をトントン、こんにちわ~(^^♪

り り1

今度はペアになって、トントント~ン(^_-)-☆

り2 り3

り00 り5

ピアノに合わせて行進しま~す(^_-)-☆   ちゃ~んとおててつないでま~す(^_-)-☆

り6 り7

途中でペアになって、トントントーンやグルーングルンも入りま~す(^_-)-☆

り8 り9

り10 り11

そして、またまた行進しま~す!(^^)!

り12 り13

次は、電車🚃に乗りますよ~(^_-)-☆

り14 り15

り16 り17

り18 り19

り20 り21

り22 り23

今度は、鈴をもらいました~(^_-)-☆  おもちゃのチャチャチャ クリスマスのお歌をいっぱい歌いましたよ~(^^♪

り24 り25

り26 り27

り28 り29

り30 り31

り32 り33

り34

最後は輪になって、広がったり~ 集まったり~(^_-)-☆

り35 り36

給食は、カレイの磯辺揚げ、白菜ツナ和え、玉葱と人参のお味噌汁、みかん🍊でした。

き き1

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。  右は乳児さん用です。

DSCN4038   DSCN4039

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)