週末です!(^^)!

朝、1ランク急になったすべり台で、ものすご~く盛り上がりましたぁ~(*^^)v

あさ1 あさ2

あさ あさ0

あさ4 あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 土曜日なので、ゆったりで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

音楽に合わせて、体操しましたよ~(*^^)v  い~い動きしてますよ~(*^^*)

た た000

動きがシャープではや~い(^O^)/

た0 た6

座ってからの体操もしま~す(^_-)-☆

た00 た1

た2 た5

た3

ブレイクダンスだぁ~(^_-)-☆ すご~い(^^)/ かっこいい~!(^^)!

た4

またまたすべり台やジャングルジムもやりました~(^_-)-☆

た10 た7

た8 た9

た19

ヤッホー(^^♪  いいなぁ~ ぼくも登ってみた~い(*^^*)

た18

ソフトブロックでも遊びましたよ~!(^^)!

た11 た12

た13 た15 
もしもし~ いまブロックで遊んでますけど!(^^)!  たか~く積むよ~(^_-)-☆

た14 た16

た17

給食の写真はありませんが、ミートソーススパゲティ、チンゲン菜しめじ炒め、バナナ🍌でした。
おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。右は卵不使用のコアラパンです。

おやつ おやつ1

夕方の様子です(^^)/ いそがしいですか~ 忙しそうだから、こっちで遊ぼ~っと(^^)/

ゆうがた ゆうがた1

ゆうがた2 ゆうがた3

休んだ時の製作をしてました~(^^)/

ゆうがた4

 ハイハイのお友だちにも見える位置にも鏡が付きました~(^_-)-☆

かがみ (1) かがみ (2)

かがみ (3) かがみ (4)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)