新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

わらべ歌体操をしま~す(^_-)-☆      支えてあげてま~す(^_-)-☆

わ わ1

わ2

オツムテンテン ミミヒコヒコ(^^♪   

わ3 わ4

オイッチニ ダルマさん ヘコ プット タレタ(#^.^#)

わ5 わ6

わ7 わ8

タカイヤマ ヒクイヤマ タニゾコヘ ドボーン!(^^)!

わ9 わ11

わ13 わ16

わ15 わ17

続いては、お仕事をしましたよ~(^_-)-☆ 1つの教具を30分近く集中して繰り返しやっているお友だちもいましたよ~(^^)/  すごいですね~!(^^)!

おしごと2 おしごと4

おしごと3 おしごと1

おしごと おしごと5

おしごと6 おしごと7

完成アピール編で~す(^_-)-☆

おしごと8 おしごと9

おしごと10

給食は、大豆かき揚げ、きゅうりの中華和え、白菜と麩のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。  お当番さん、しっかりとお仕事してくれていま~す(^_-)-☆

き00   き0

き   き1

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

0歳児さんたちも、入園してからずいぶんと成長されました~(^_-)-☆

ごご  ごご1

ごご2

鏡にすご~く興味があるので、下の位置にも設置しましたよ~(^_-)-☆

ごご3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)