水曜日!(^^)!

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

公園で~す(^_-)-☆            拡大しま~す(^_-)-☆

こ1 こ

こ2 こ3

ものすご~く積もりましたね~(*^^)v

こ4 こ5

こういう時は、ソリがいいで~す(^^)/    いやいや、歩きで~す!(^^)!

こ00 こ0

埋まるよ~(*^_^*)            顔に雪がぁ~(*^_^*)

こ6 こ7

あたり一面が真っ白だよ~(^_-)-☆     それが楽しいのよ~(^_-)-☆

こ8 こ9

ソリの中まで雪でいっぱいよ~(^_-)-☆

こ15

よ~し、引っ張るよ~(^_-)-☆       う~ん、なかなか手ごわいな~(#^.^#)

こ10 こ11

手袋をはぁーはぁーして温めてま~す(^_-)-☆  さぁ~ 登れのぼれぇ~(^_-)-☆

こ12 こ13

頂上に着いたわ~(^_-)-☆         帰りも仲良く帰りま~す(*^^)v

こ14 こ16

給食は、豆腐ハンバーグ、ごま人参、小松菜としめじのお味噌汁、みかん🍊でした。

き

今日、お当番さんデビューなの(^^♪  いろいろと教えてね(^_-)-☆

き1

おやつは、せんべいと牛乳でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)