英会話(^_-)-☆

朝一で、手袋の説明してくれてま~す!(^^)!

あさ

新しく毛糸の手作りもこもこがありましたよ~(^_-)-☆

あさ1 あさ2

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

英語の時間で~す(^_-)-☆

えいご えいご1

ちょっと警戒していま~す(#^.^#)

えいご2 えいご9

えいご3 えいご4

Hello   How are you?                                             今日はクリスマスのお勉強で~す(^_-)-☆

えいご5    えいご6

えいご7 えいご8

えいご10 えいご11

えいご12

英語の後は、お絵かきもしましたよ~(^_-)-☆

え え1

え2

給食は、根菜カレー🍛、白菜のり和え、キウイでした。右は根菜クリーム煮です。

き き1

カレー🍛の日は特に、み~んな大喜びで~す(^_-)-☆ いただきま~す(^_-)-☆

き2 き3

おやつは、レーズンパンと牛乳でした。  お当番さん、働いてくれてま~す(^^)/

おやつ おやつ00

おやつ0 おやつ1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)