金曜日(^^)/

かわいいリボン🎀で登園してくれました~(^^)/

あさ

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪              手はおめめ~~~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

オペラのように歌ってま~す!(^^)!     手は上に~~~(^_-)-☆

あさのかい2 あさのかい3

「お返事はーい」シリーズも少し見てみましょう~(^_-)-☆

あさのかい4 あさのかい0

あさのかい6

あっちでなんか始まってるみたいだよ~(#^.^#)  おいで、おいで~(^_-)-☆

わ7 わ11

はりに糸を通しましょう チクチクチクチク ぬったらぞうきんのできあがり~(^^♪

わ4 わ8

バケツに入れてザブザブザブザブ 洗って しぼって ふきそうじ~(^^♪

わ1 わ3

わ9 わ13

わ12 わ6

わ5 わ10

なでなでボーズ なでボーズ(^^♪  あっちいって こっちいって(^^♪ なでボーズ

わ わ14

あんよはかわいい なでボーズ(^^♪  あっちいって こっちいって なでボーズ(^^♪

わ15 わ16

ひざひざボーズ ひざボーズ(^^♪  あっちいって こっちいって ひざボーズ(^^♪

わ17 わ18

そのあと、製作もしましたよ~(^_-)-☆

せ4 せ2

せ1 せ5

せ

2歳児さんは、ハサミも使いましたよ~(^_-)-☆

せ6 せ7

せ8 せ9

せ10 せ11

せ12 せ13

給食は、たらのごま焼き、ひじきの五目煮、油揚げとほうれん草のお味噌汁、オレンジでした。

き

慎重に、麦茶を運んでくれてま~す(^_-)-☆

き1 き2

食後のゴロンゴローン体操もやりました~!(^^)!

まっと まっと1

まっと2 まっと3

おやつは、南瓜ドーナツ🍩と牛乳でした。

おやつ

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)