火曜日です(^^)/

朝おやつは、キウイと牛乳でした。(写真はありません。)
壁面がクリスマスバージョンになりました~(^^)/  
ちっちゃなサンタさんでいっぱいで~す!(^^)!  ぼくもいるんだよ~!(^^)!                 

へきめん1 あさ12

朝の様子で~す(^^)/ うんとこしょ、どっこいしょ、それでもせんせいは抜けませ~ん(^_-)-☆ もっと、おともだちを呼んできて~(#^.^#)

あさ あさ1

あさ3 あさ2

あさ4 あさ5

あさ6 あさ7

あさ0 あさ8

やったぁ~(^_-)-☆  抜けましたぁ~(^_-)-☆ あ~っ、抜けてよかったわね~(^_-)-☆

あさ9 あさ15

そのあとは、輪になって踊ったり~(^_-)-☆

あさ10 あさ11

行進したり~(^_-)-☆           うさぎさん🐰になったり~(^_-)-☆

あさ14 あさ16

ごろ~んしたり~(^_-)-☆

あさ13

平均台やすべり台もやりましたよ~(^_-)-☆

あさ17 あさ19

グルリンパっ、もやりました~(^_-)-☆

あさ18

給食は、ほっけ照り焼き、小松菜えのき和え、さつま汁、バナナ🍌でした。

き

おやつは、きなこトーストと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)