お別れ会でした

朝です(^_-)-☆ 主役のプリンセスと記念撮影です(*^-^*)  朝の会でもごあいさつ(^^)/

あさ あさのかい

お別れ会が始まり、メダルが進呈されました!(^^)!   似合うでしょ~(*^▽^*)

おわかれかい おわかれかい1

みんなでクレープを作りました~(^_-)-☆   まぜますよ~(^_-)-☆

まぜ3 まぜ8

まぜ まぜ1

まぜ2 まぜ4

まぜ6 まぜ5

まぜ7 まぜ9

ホイップクリームで~す(^_-)-☆ ケーキ屋さんみたいでしょ~(*^-^*)

ほいっぷ ほいっぷ1

バナナ🍌もトッピングしま~す(*^-^*)

おいしい5 おいしい4

おいしい2 おいしい3

う~ん と~ってもおいしいで~す(*^-^*)

おいしい1 おいしい

くれーぷ5 くれーぷ7

くれーぷ8 くれーぷ9

くれーぷ3 くれーぷ13

くれーぷ くれーぷ1

くれーぷ2 くれーぷ12

くれーぷ10 くれーぷ4

おかわりってありますか(*^-^*)       ぼくも~(*^-^*)

くれーぷ6 くれーぷ11

集合写真も撮りました~(*^-^*)       はい、チーズ(^^)/

おわかれかい2 おわかれかい0

そして、みんなでダンシングタイムで~す(^_-)-☆

おわかれかい5 おわかれかい6

おわかれかい3 おわかれかい04

給食は、鶏肉照り焼き、人参グラッセ、コーンポタージュ、テーブルロール、キウイでした。 右は卵不使用のミルクパンです。

き き1

いただきま~す(^_-)-☆

き2

き3 き4

転園されるお友達から、みんなにプレゼントをいただきました~(^_-)-☆
ありがとうございます(^^)/

ぷれぜんと ぷれぜんと1

いままで通っていただき、本当にありがとうございました。
とっても元気なお友達で、こっちもいっぱい元気をもらうことができました。
違う園に行っても、持ち前の明るさでいままでのように目いっぱい楽しんでくださいね。
本当にありがとう!(^^)!  お元気で(^^)/

そして、たま~に遊びに来てください(^_-)-☆ 

ぷれぜんと2

おやつは、ちゃんこ雑炊と鉄強化チーでした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)