1月最終日(^^)/

まずは昨日の午後おやつのちゃんこ雑炊と鉄強化チーズです。

きのう

最後のお当番さんに感極まってしまいました。 先生に手伝ってもらってちゃんとごあいさつできましたよ~(^_-)-☆

きのう1 きのう2

夕方は、いただいた玩具で早速遊びましたよ~!(^^)!
きのう3 きのう4
ここから1/31(水)です。今日もドレスで当園してくれました~(*^_^*)

あさ

一緒に写ろう~っと(^^)/

あさ1

お友達から写真付きのカードをもらいました~(^_-)-☆    ありがとう(*^_^*)

あさ3 あさ4

ず~っと眺めてましたよ~(*^-^*)

あさ5

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

公園にやってきましたよ~(*^▽^*)     なに作りましょうか~(*^_^*)

こ6 こ7

こ8

こ9

みんなの滑ってるシーンを見てくださ~い(^_-)-☆

こ こ1

こ3 こ4

こ5 こ13

雪にバターンってしたら、気持ちいいんだよ~(^_-)-☆  大地を感じるわ~!(^^)!

こ10 こ2

うぁ~ ぜ~んぶ埋まっちゃうわ~(*^-^*)

こ11 こ12

いくよ~(^_-)-☆

こ0

ぼくたちは室内でいろいろと遊びましたよ~(^_-)-☆

しつない しつない1

ピンポーン 誰かいますか~(^_-)-☆    どちらさまですか~(^_-)-☆

しつない4 しつない3

あら、また違うお客様だわ~(^_-)-☆

しつない5 しつない2む

運動もしたんだよ~(^_-)-☆

しつない7 しつない6

給食は、炒め納豆、もやしごま和え、小松菜と舞茸のお味噌汁、パイン🍍でした。毎日の給食もとっても楽しくおいしくいただきました~(^_-)-☆ ありがとう(^^)/

き き1

おやつは、フルーツヨーグルトとビスケットでした。 右は0歳児さん用です。

おやつ おやつ1

いただきま~す!(^^)!           テイスト グッド(^_-)-☆

おやつ2 おやつ5

おやつ12 おやつ3

おやつ11 おやつ4

おやつ8 おやつ10

おやつ7 おやつ6

イオンで会おうね(^_-)-☆

おやつ9

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)