週末です(^^)/

今日の朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。アンパンマンを描いてくれました💛

2

日新公園に行ってきました(*^-^*)

さっそくソリを持って登るぞー!

5 4 9

うわ~~!!すべるすべる~~!!(*^▽^*)

6 7 8

ねぇねぇ、上まで連れてって~(*‘∀‘)

わたしが帽子かぶるまでまっててね(#^.^#)

12

いらっしゃいませー!ごはん屋さんですよー!

16

先生!なに食べますか?(^^)/

僕のオススメはちゅるちゅるラーメン🍜ですよ♪

14

ちゅるちゅるラーメン1つ🍜お願いしまーす!

13

はいはーい!作りますね~(*´▽`*)

11 10

満席になりました~!大繁盛だ~!

17 18

おっ?あれはなんだ~?

21

ごろーーんとしてみました~!ふかふかだよ😊

19 22

すべり台もすべったよ!手袋の中でピース✌♡

23 24

今日の給食は、ちゃんこ風うどん、青のりポテト、りんご🍎でした。

25

お兄さんお姉さんのバナナはピカチュウファミリーでした!✨

26

お昼寝前に、はい!ポーズ💕

27

今日のおやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)