水曜日(^^)/

昨日の午後おやつのきなこマフィンと牛乳です。

DSCN7161

朝の会です(^^♪  今日も一日思いっきり楽しみま~す(*^_^*)

あさのかい

お返事、元気にはーい(*^▽^*)  かわい~く、はーい(*^▽^*)

あさのかい1 あさのかい2

すばや~く、はい(*^_^*)

あさのかい3

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ あさおやつ1

あさおやつ2

あさおやつ3

まずは、室内での様子で~す(*^▽^*)    すべりま~す(*^▽^*)

 しつない9    しつない10

登りました~(^_-)-☆          くぐってま~す(^_-)-☆

しつない12 しつない7

そして、また登るぅ~(^_-)-☆       ジャンプもするぅ~(^_-)-☆

しつない1 しつない8

でんぐり返し、うまいでしょ~(^_-)-☆

しつない3 しつない6

のぼってぇ~(^_-)-☆      すべるぅ~(^_-)-☆

しつない4 しつない5

しつない2 しつない11

しつない

2歳児さんたちは公園にきました~(^_-)-☆  かまくらがありました~(*^_^*)
こ4 こ3
歩いて降りてみま~す(*^▽^*)       ぼくも~(*^▽^*)

こ こ6

大きな雪玉を運ぶぞぉ~(^_-)-☆      重たぁ~い(*^_^*)

こ7 こ8

俺にまかせろ~(*^-^*)          ドテッ やっぱり重たぁ~い(*^_^*)

こ9 こ10

もう少しだぁ~(*^-^*)

こ5 こ2

よ~し、いけぇ~~っ!(^^)!         ごろごろごろごろ……

こ11 こ12

大きな雪玉が転がってきたのよ~(*^-^*)

こ1

続いて、みんなで「お仕事」しました~(^^)/ みんなの集中力すごかったで~す(^_-)-☆

おしごと14 おしごと13

おしごと12 おしごと6

おしごと10 おしごと4

おしごと8 おしごと5

おしごと9 おしごと7

おしごと11 おしごと

おしごと1 おしごと2

おしごと3

次は、どれにしようかなぁ~(*^-^*)     これにき~め~た(^^)/

おしごと15 おしごと16

なんと、難しい真珠ピンセットを見事達成しちゃいました~(^_-)-☆

おしごと17 おしごと18

給食は、クリームシチュー、テーブルロール(一部、食パン)、たらのソース焼き、ほうれん草えのき和え、バナナ🍌でした。    いただっきま~す(^_-)-☆

き き1

イェ~イ、待ってたぜ~ 給食の時間(^_-)-☆

き2 き4

き3 き5

き6 き7

き8

おやつは、牛乳、ビスケット、昆布でした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)