英会話(^_-)-☆

昨日の午後おやつの牛乳、ビスケット、昆布です。 ほら、みんなちゃんと待ってる~

きのう きのう1

ねぇねぇスタイ見せて~見せてぇ~(*^_^*)

きのう2

ぼくのスタイ、見てごら~ん(^_-)-☆ わたしの方がかわいいスタイよ~(*^-^*)

きのう3 きのう4

いやいや、ぼくのはポケット付きだよ~(*^-^*)

きのう5

なに言ってんだか、もうスタイはとっくに卒業さ(^_-)-☆

きのう6

今朝の朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。 はい、待ってま~す!(^^)!

あさおやつ あさおやつ1

朝の室内での様子で~す(^_-)-☆      絵本て楽しいよね~(^_-)-☆

しつない しつない1

しつない2

ニッコニコで~す(^_-)-☆    でも、恥ずかしいからお顔かくしちゃうわ~(*^▽^*)

しつない4 しつない5

わたしは抱っこされてま~す(*^▽^*)    そして、お風呂に入りま~す(*^▽^*)

しつない3 しつない6

ここからは、公園組で~す(^_-)-☆     颯爽と滑ってま~す(^_-)-☆

こ こ4

行きたくないよ~(*^▽^*)         と見せかけて、シュ~(^_-)-☆

こ5 こ7

滑り終わった達成感に浸ってま~す(^^)/   いい眺めだね~(*^_^*)

こ6 こ8

すご~いスピードで~す(*^-^*)

こ1 こ3

滑ってぇ~(^_-)-☆       そのあとの、かわいいポーズ(*^-^*)

こ2 こ9

そして、英会話の時間です(^_-)-☆     アイム ヒア~(^^)/

え え1

え2 え3

え4 え5

Open   Close     Open   Close (^^)/

え6 え7

え8 え9

え10

Ice Cream🍦,please.  What  kind?     Chocolate please.

え11    え12

Yellowはここだぁ~(*^-^*)        Whiteはここにあるよ~(*^-^*)

え13    え14

Redはお友達の服の色だね~(*^-^*)    ぜ~んぶ英語で言えたお友達もいましたよ~!(^^)!

え15

Twincle  Twincle Little Star~(^^♪

え16 え17

え18 え19

え20 え21

え22 え23

FruitsやVegetableのお勉強もしま~す!(^^)!

え24 え25

そして、食べま~す(*^▽^*)  アムアムアム…

え26

もうGood by   see you againの時間だね~(^_-)-☆  

え27 え28

え29 え30

お当番さんが、給食の準備をしてくれていま~す(*^-^*)

き き1

その間、みんなは絵本を読んでもらっていま~す(*^-^*)

き3 き4

給食は、鶏肉のごま焼き、ひじきのサラダ、キャベツとわかめのお味噌汁、オレンジでした。

き2 き5

いただきま~す(*^-^*)

き6

おやつは、牛乳ときのこスパゲティでした。

おやつ

お昼寝前の自由遊びです(^^)/ 洗った手を乾かしてま~す。換気扇だけど…

ごご ごご1

ごご2 ごご3

夜、神経衰弱しました~(*^-^*)

よる よる1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)