週末です(^^)/

昨日の午後おやつの豆パンと鉄強化チーズです。

きのう

朝、図鑑を見てたまねぎの研究をします!(^^)!  皮もむいてくれま~す(*^▽^*)

あさ あさ1

そのあとは、何かな~(*^▽^*)       マッキーで色塗ってました~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

みんなでなに作ってるのかな~(^_-)-☆   色塗ってるね~(*^_^*)

せ1 せ

せ4 せ5

せ2 せ6

せ7 せ3

はい、先生!(^^)! できました~(*^-^*)

せ8

すご~い道路ができちゃいましたよ~(^_-)-☆  車🚙を走らせま~す(^_-)-☆

せ0 せ12

はやい、はや~い(^_-)-☆         よっこいしょっと(*^▽^*)

せ13 せ14

せ15

粘土でも遊びました~(*^▽^*)

せ9 せ10

せ11

給食は、醤油ラーメン🍜、白菜お浸し、オレンジでした。 右は麺が素麺です。

き き1

き3 き2

き4

おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。

おやつ   おやつ1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)