バレンタインデー(*^-^*)

昨日の午後おやつのオレンジケーキと牛乳です。

きのう

象さん🐘チームのお兄さん、お姉さんがバレンタインチョコ🍫を作ってくれま~す(^^)/

ば ば1

手洗いの後に、よ~く消毒してま~す(*^▽^*)  ボールの中のチョコ🍫を確認(*^-^*)

ば2 ば3

う~ん、いい匂いで~す(*^▽^*) ひよこさん🐤、うさぎさん🐇チームは待ってま~す(^^)/

ば4 ば5

た~っぷりとチョコ🍫をつけて、ビスケットにトッピング~(^_-)-☆

ば6 ば7

おいしそう~でしょ~(^_-)-☆       はい、出来上がり(^_-)-☆

ば8 ば9

ひよこ🐤さん、うさぎさん🐇チームへ運んでくれま~す(^_-)-☆ はい、ど~ぞ(^^)/

ば10 ば11

いただきますっ!(^^)!          

ば12 ば26

ば25

おっいしぃぃぃぃぃ~っっっ!(^^)!     みんなのおいしい顔を見てください(^_-)-☆

ば13 ば19

ば16 ば14

ば15 ば18

ば21 ば17

ば20 ば22

ば23 ば24

続いて、ぞうさん🐘チームにはマシュマロが登場しました~(^_-)-☆ こりゃ、うまい!

ば27 ば28

ば29 ば30

ば31 ば33

ば32
食器も洗ってくれましたぁ~(^_-)-☆

ば34 ば35

ば36 ば37

そのあとは、室内で運動しましたよ~(^_-)-☆ まずはすべり台で遊ぼう~っと(^_-)-☆

し し1

し2 し4

し7 し10

し19 し20

高いでしょ~(*^-^*)            見て見てぇ~(*^▽^*)

し5 し9

し8 し27

次は、トランポリンだぁ~(^_-)-☆     ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ(*^-^*)

し12 し14

し11 し18

し13

そして、でんぐり返しぃぃぃ~(*^▽^*)   かっこいい~~~(^_-)-☆

し17 し21

し28

なかなか回れないので~す(*^▽^*)

し15 し16

ちょっと、一風呂♨あびました~(*^▽^*)

し6

給食は、炒め納豆、3色和え、白菜とふののお味噌汁、りんご🍎でした。 

き き2

き3 き4

き6 き7

納豆はおいしいねぇ~(*^▽^*)

き8

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。  
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)