木曜日(*^-^*)

昨日の午後おやつのヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しです。

きのう

昨日の登園時、恥かしいわ~って、マスクで顔が埋まってしまいました~(*^-^*)

きのう1 きのう2

今日の朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の園内での様子です(^_-)-☆       

しつない しつない1

風邪ですか~(*^-^*)  診察しますよ~(^^)/  次の人、どうぞ~(^_-)-☆

しつない2 しつない3

うんうん、なんともないですよ~(^_-)-☆  健康で~す(^_-)-☆

しつない4 しつない5

今度は、わたしがお医者さんで~す(*^-^*)  ぼくも、お医者さんになる~(*^-^*)

しつない6 しつない7

わたしはお医者さんだけ~ わたし失敗しないので~!(^^)!

しつない80

あはははははは… それ、うけるわ~(*^-^*)

しつない9

ぼくたちは公園に来ました~(^^)/     この辺は、埋まっちゃうね~(*^-^*)

こ こ1

これで掘って、雪集めるよ~(*^-^*)    そして、ここに入れて運ぶよ~(*^-^*)

こ2 こ4

こ16 こ17

運んでま~す(*^-^*)

こ5 こ6

まぐろの解体ショーみたいでしょ~(*^-^*)   うわぁ~ おっきいねぇ~(*^-^*)

こ7 こ8

さぁ~ いらっしゃい、いらっしゃ~い(*^-^*)  買ったから、食べよう~っと(^^)/

こ9 こ3

ここからは、平昌オリンピックで~す(*^-^*)  金メダルとるぞぉ~(*^▽^*)

こ10 こ11

こ12 こ13

こ14 こ18

道なき道を突き進む~(*^▽^*)

こ15

給食は、豚肉の生姜焼き、スティック野菜、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、バナナ🍌でした。

き

おやつは、牛乳とクラッカーでした。   先生に、いただきま~す(*^-^*)

おやつ おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)