リトミック(^^♪

朝の園内での様子です(^_-)-☆       くじらさんの絵本だよ~(*^▽^*)

あさ あさ3

大きな太鼓のつもりで~す(*^▽^*)     乱れうちで~す(*^▽^*)

あさ1 あさ2

ここにいましたよ~(*^-^*)         なかよ~くお散歩中で~す(*^-^*)

あさ4 あさ5

こちらは、公園組で~す(^_-)-☆      今日は軽いわぁ~(*^▽^*)

こ1 こ

う~ん、この跡は、ソリが通った跡だな(*^▽^*)  ぼくの跡じゃないよ(*^▽^*)

こ2 こ3

さぁ、準備はOKだね!(^^)!        こんなになっちゃったね~(*^▽^*)

こ4 こ5

今日も運びましたね~(*^▽^*)

こ6

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^_-)-☆ これ、な~んだ?            ライオンだぁ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

はい、正解(^^)/  やったぜ~!(^^)!    今日がお誕生日のお友達で~す(*^▽^*)

あさのかい2 あさのかい3

2歳になりました~(*^▽^*)  みんなで、「おめでとう!!」のお歌を歌いました~(^^)/

あさのかい4 あさのかい5

そして、リトミックが始まりました~(^^♪  おててをトントン、こんにちわ~(^^♪

り り1

続いて、ピアノに合わせて行進しま~す(*^▽^*)  楽しいね~!(^^)!

り2 り3

男らし~く行進してるよ~!(^^)!      ぼくも~(*^-^*)

り4 り5

みんなで歩くって楽しいね~(*^-^*)    ほんと、ほんと~(*^-^*)

り6 り7

2歳なのよ~(*^-^*)            はい、ピョ~ン(^_-)-☆

り8 り9

またまた、トントントン(^_-)-☆      そして、ズデ~ン(*^▽^*)

り10 り11

り12 りり

いいポーズしてるでしょ~(*^-^*)

り13 り14

亀さん🐢になっちゃった~(*^▽^*)

り15 り16

リズム感、バツグンな様子を見てくださ~い(^_-)-☆

り17 りり1

りり2 りり3

みんなと違うポーズだけど、決まったぁ~!(^^)!

りり4

手をきれ~いに洗う方法を確認しました~(^_-)-☆ ゴシゴシゴシゴシ…
り18 り19
きれいな手でおにぎり🍙を作って、食べました~(*^▽^*)

り20 りり5

給食は、エビピラフ、ハンバーグ、人参甘煮、水菜とわかめのスープ、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳、大豆の砂糖焼き、せんべいでした。

おやつ   おやつ1

すごいの作ったよ~(^_-)-☆

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)