週末です(^^)/

 今日の朝おやつは、牛乳、バナナでした🍌
13
今日の遊びは盛り沢山でした♪初めは、ブロックです(*^-^*)
5
仲良しさんでみんな遊んでいますね~✨
1 2
最初は短かったのに…
4
こんなに高いのができちゃいました(^_-)-☆
9
わたしはブロックじゃないけどこんなに高いのができたよ~💕
3
僕はこんなのを使作ったよ~✨
6
見て見て👀すごいでしょ❕❕
7
次は、お絵描きです🌷
16 1517 18
みんなとっても真剣です👀
19
お絵描きの次はこれを使うぞ~(^^)/
8
先生と一緒に牛乳パックを組み立てていきます…何ができるのかな❓
 10
わたしもお手伝いしてまーす🎵
 11
あ❕完成したよ❕見て見てー👀
 12
ジャーン❕先週よりもパワーアップした道路の完成です✨
  14
みんなでコロコロー(^^♪
20   21
いったい何を転がしているのかな❓
22 23
これだよ~💛
25
きれいなビー玉を転がしていましたよ!(^^)!
26
僕はビー玉捕まえてみちゃいました😀
24
最後には戦いごっこもしました(^^)/
   28 
えいっ❕えーい❕
29
今日もとっても楽しかったよー💕
27
今日の給食は、ちゃんこ風うどん、じゃがバター、画像には載っていませんが、果物はりんご🍎でした。
 30
今日のおやつは、牛乳、プチクリームクロワッサンでした。
32
こちらは、アレルギー対応のコアラパンでした。

31

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)