新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。
朝、お雛様を発見しました(^_-)-☆

あさ

ぞう🐘さんチームは、共栄公園にやってきました~(^^)/ 歩いた跡を見てみてぇ~(*^-^*)

こ6 こ9

すべり台で~す(^_-)-☆

こ7 こ8

すべり台じゃないと、滑らんな~(*^-^*)   ソリに乗ればよかったんだわ~(*^-^*)

こ10 こ11

横から登ってぇ~(*^-^*)          頂上からの眺めはさいこ~(^_-)-☆

こ12 こ13

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんチームはわらしっこ公園で~す(^_-)-☆

こ こ2

引っ張るわよ~(*^▽^*)          すごいスピードだったね~(*^▽^*)

こ1 こ0

わたしはお料理中で~す(*^▽^*)

こ3

誰か引っ張ってくれないかな~(*^▽^*)  はや~~~いっっっ!(^^)!

こ5 こ4

帰ってきたら、卒園式の練習をしました~(^^)/ おお~きな声で歌いま~す(^^♪
卒園しても~ み~んな ともだち~(^^♪ が聞こえてくると涙が…(*^_^*)

そ そ1

給食は、チキンカツ、小松菜とコーンのバター炒め、油揚げと大根のお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳、干し芋、クラッカーでした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)