火曜日(^_-)-☆

朝一で、たまねぎの皮をむいてくれてま~す(^_-)-☆  うす~くむけたよ~(*^-^*)

あ あ1

はい、むけたかも~(*^_^*)

あ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつあ

2人は園内で遊びました~(^_-)-☆

あさ1 あさ

あさ2 あさ3

なかよ~く遊びましたよ~(*^-^*)

あさ4

こちらは公園組で~す(*^-^*)        一本道を登ってきましたよ~(^_-)-☆

こ こ4

そして、すべりま~す(^_-)-☆

こ1 こ3

楽しかったぁ~(*^-^*)

こ2

先生たちも、すべりま~す(^_-)-☆

こ11 こ12

2人乗りで、すべりま~す(^_-)-☆

こ6 こ7

楽しかったねぇ~(*^-^*)

こ8 こ13

誰か引っ張ってくれないかな~(*^-^*)    よ~し、引っ張ってあげる~(^^)/

こ10 こ9

洞穴があったよ~!(^^)!          こっちにもあったよ~(*^-^*)

こ5 こ14

ぞう🐘さんチームは、早く戻って、卒園式の練習で~す!(^^)!

そつ そつ3

あまりにも楽しそうなので、残っていたひよこ🐤さんチームのお友達も参加しました~

そつ2 そつ1

そつ4 そつ5

そつ6 0

給食は、ドライカレー🍛、ブロッコリー中華和え、パイン🍍でした。

き き1

おやつは、牛乳ときなこマフィンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)