水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

さぁ~ 朝の会が始まりましたよ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

ぼくは、すやすや~(*^_^*)

あさのかい2

お返事シリーズです(*^-^*)        いろんなお返事見てくださ~い!(^^)!

あさのかい3 あさのかい4

あさのかい5 あさのかい6

あさのかい7 あさのかい8

離乳食は、粥、スープ、納豆玉葱煮、人参スティック煮でした。

り り1

朝の会のあと、いっぱい遊びましたよ~(*^-^*)

あさ あさ1

あさ2 あさ3

あさ4 あさ5

あさ9 あさ10

ぼくのタオルの場所は~    掛けれたと思うよ~(*^-^*)

あさ7 あさ8

ぞうさん🐘チームは公園に行きました~(*^-^*)   ブランコに乗りました~(*^-^*)

こ こ1

カラカラカラぁ~のすべり台でも遊んだよ~(*^-^*)

こ6 こ9

見て、見てぇ~ 松ぼっくりもありましたぁ~(*^▽^*)

こ7 こ8

窓からこんにちわ~(*^▽^*)        ものすご~く楽しんでま~す(*^▽^*)

こ10 こ11

うさぎさん🐇チームとひよこさん🐤チームはお散歩に出発しました~(*^▽^*)

こ2 こ5

こ3 こ4

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、チンゲン菜とわかめのお味噌汁、パイン🍍でした。

き

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)