英会話(*^▽^*)

きれいなお花🌸だね~(*^-^*)  ぞうさん🐘チームは、朝の公園に行きました~(*^▽^*) 

あさのさんぽ あさのさんぽ1

登園途中で合流しましたよ~(*^-^*) すべり台、楽しかった~(*^-^*)

あさのさんぽ5 あさのさんぽ2

あさのさんぽ3 あさのさんぽ4

あさのさんぽ7

ここでも、きれいなお花🌸を見つけましたよ~(^^)/

あさのさんぽ6

室内も楽しかったよ~(*^-^*)

あさ1

朝のおやつは、キウイと牛乳でした!(^^)! わたしはまだ食べれないの(*^_^*)

あさ2 あさ

朝の会のあとは、朝のダンス大会で~す(^_-)-☆  朝からノリノリで~す(*^-^*)

あさのだんす あさのだんす2

あさのだんす1 あさのだんす0

午前の離乳食は、パン粥、スティックパン、スープ、豚挽肉人参あんかけ煮、大根スティック煮でした。 ごちそうさまでした~(*^▽^*)

ごぜんしょく ごぜんしょく1

今年度、初めての英会話で~す(*^▽^*)   アイム ヒアー(^^)/

え え1

え2 え4

え3 え5

トゥインクル トゥインクル リトルスター(^^♪ うまくできたので、ハイ ファイブ(^^)/

え6 え8

え9    え10

え11

音楽に合わせて、ダンシング~(^_-)-☆   いい動きだね~(*^-^*)

え12    え13

やったぜ~(^_-)-☆            レッドはこれだよ~(^_-)-☆

え14 え15

イエローは、おともだちの服だね~(*^-^*)  ヘイ、グッドジョブ(^^)/

え16 え17

え18

グッバイ グッバイ シーユーアゲイン(^^♪

え19 え20

え21 え22

英会話の後、うさぎさん🐇チームは公園に行きました~(*^-^*)

こ こ1

こ2 こ4

こ3

給食は、テーブルロール、大根とコーンのスープ、ハンバーグ、人参ピースグラッセ、バナナ🍌でした。

き

お昼寝前です。おなかいっぱいで~す(^_-)-☆

おひるねまえ

午後食です(*^▽^*)  おやつの写真はありませんが、せんべいと牛乳でした。

ごごしょく

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)