週末です(*^-^*)

土曜日の朝で~す(*^▽^*)

あさ3 あさ2

ミニカー🚙でいろいろと遊んでま~す(*^▽^*)

あさ あさ1

あさ4 あさ6

あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ あさおやつ1

あさおやつ2 あさおやつ3

朝の会ですよ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

なかよしですね~(^_-)-☆

あさのかい2

日新公園に行きますよ~(*^▽^*)

こ

こ1

大~きなすべり台がありましたよ~(*^▽^*)

こ2 こ3

すべったら、またのぼりますよ~(*^▽^*)

こ11    こ12

こ5 こ6

こ4

砂場もありましたよ~(*^▽^*)

こ13 こ9

こ8 こ7

こ10

給食は、味噌ラーメン🍜、ほうれん草ツナ和え、キウイでした。くじらとお星の人参さんがいましたよ~(*^▽^*)

き

おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。

おやつ3   おやつ0 (1)

おやつ0 (2)   おやつ01

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)