火曜日(^_-)-☆

朝、新しい壁面の前で~す(^^)/  ここに違うシールがあることに気づいちゃった~(^^)/

あさ あさ1

このシートを伸ばして遊びましょ(^_-)-☆  伸ばしたいから、ちょっとずれて~!(^^)!

あさ2 あさ3

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 

あさのかい

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉キャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り2

り1

共栄公園に来ました~(*^-^*)       いい天気で気持ちいいで~す(^^)/

こ6 こ7

こ20

すべり台に乗りました~(*^-^*)

こ2 こ11

こ23 こ5

こ1 こ

こ3 こ4

こ18 こ19

ブランコも乗りましたよ~(*^-^*)

こ21 こ10

こ9 こ22

こ17

砂場も楽しかったで~す(^_-)-☆

こ12 こ14

こ13 こ27

こ24 こ25

こ26

歩くだけでも、楽しいよ~(^_-)-☆

こ8 こ15

こ16

てんとう虫🐞さんがいましたよ~(^_-)-☆  こんな石がありましたよ~(^_-)-☆

こ28 こ0

給食は、鶏肉のから揚げ、小松菜のり和え、キャベツと人参のお味噌汁、バナナ🍌でした。

き

おやつは、牛乳とホットケーキでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)