水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

ぞうさん🐘チームは円山公園まで行きました~(^_-)-☆ まつぼっくり探しま~す(^^)/

こ こ2

こ3 こ4

すべり台も滑りましたよ~(*^▽^*)

こ5 こ9

こ8

麦茶がおいしかったぁ~(*^▽^*)

こ6 こ7

すご~く楽しかった~(*^▽^*)

こ1

ひよこさん🐤チームとうさぎさん🐇チームは共栄公園です!(^^)!

こう2 こう3

こう1

ブランコに乗りましたよ~(*^▽^*)

こう5 こう15

すべり台も滑りましたよ~(*^▽^*)

こう12 こう13

こう14

砂場でも遊びました~(*^▽^*)

こう9 こう10

こう11

こう4 こう6

こう8 こう7

給食は、マーボー豆腐、大根しらすサラダ、もやしとふのりのお味噌汁、キウイでした。

き

おやつは、牛乳とビスケットでした。

DSCN1626

卒園児さんが遊びに来てくれました~(*^▽^*)

そつ

お散歩にも行きました~(*^▽^*)

さん

さん1 さん3

さん2

夕方、お仕事しましたよ~(*^▽^*)

お1 お2

お3 お

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)