リトミック(^^♪

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。
リトミックが始まりま~す(*^▽^*)    太鼓を大きく叩いたり、小さく叩いたり(^^♪

りと りと1

りと2 りと3

りと4

ペロペロキャンディーみたいだね~(^^)/  うま~くできたよ~!(^^)!

りと5 りと6

みんなでダンシング~(^_-)-☆

りと7

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉人参あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

り り2

り3 り1

公園に行きますよ~(^_-)-☆  

こ1 こ2

こ こ7

こ5 こ6

こ3 こ4

給食は、キャベツカレー🍛、チンゲン菜お浸し、りんご🍎でした。 右は午後食です。

き ごご

お散歩に出かけました~(^_-)-☆

さんぽ

さんぽ1 さんぽ2

おやつは、メロンパンと牛乳でした。

おやつ

夕方のなかよしさんたちで~す(*^▽^*)

ゆう ゆう1

ゆう2 ゆう3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)