金曜日(*^-^*)

朝、それぞれ好きなことを見つけてますよ~(*^▽^*)

あさ あさ1

急な坂道を車🚙で進みました~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、カレイ玉葱あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

公園に出発しま~す!(^^)!

こ こ1

砂場でお料理作りましたぁ~(*^-^*)

こ2 こ7

歩くよぉ~(*^-^*)            ブランコの方が楽ちんで~す(*^-^*)

こ3 こ4

ぽかぽかで気持ちいいね~(*^-^*)

こ5

ぞうさん🐘チームも出発しま~す(*^-^*)   なんかあったよ~(*^-^*)

こう こう7

道具はここにあるよ~(*^-^*)       すべりま~す(*^-^*)           
こう5 こう2

こう1 こう6

はい、ポーズ(*^-^*)       ずいぶん堀ったわ~(*^-^*)

こう3 こう4

給食は、カレイの竜田揚げ、ひじきの煮物、玉葱となめこのお味噌汁、パイン🍍でした。

き き1

みんなのおいし~い顔をみてくださ~い(*^▽^*)

き3 き5

き4 き6

き8 き12

き10 き9

き11 き7

ぼくはもうおなかいっぱいです(*^-^*)    わたしもよ~(*^-^*)

き2 き13

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)