GW終わりました(^^)/

GWのことを報告しに集まってま~す(^^)/ 

あさ

連休明けの朝もいつもと同じくなかよく遊び始めま~す(*^▽^*)

あさ1 あさ2

離乳食は、粥、スープ、つぶし大豆人参あんかけ煮、大根スティック煮でした。

り

ひよこ🐤さんチームとうさぎ🐇さんチームは、どんぐり公園に行きました~(*^▽^*)

こ こ1

こ2 こ9

こ0

こ3 こ4

こ5 こ8

こ8 (2) こ7

こ6

給食は、ツナじゃが、大根のナムル、キャベツと麩のお味噌汁、オレンジでした。

き

給食後もいろいろと遊びましたよ~(*^▽^*)

ごご8 ごご7

ごご ごご4

ごご1 ごご6

ごご9 ごご3

ごご2

おやつは、せんべい、ビスケット、昆布、牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)