火曜日(*^▽^*)

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、たら小松菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り2

ぞうさん🐘チームは、すずらん公園にやって来ました~(*^▽^*)  大~きなすべり台で~す(^^)/

こ こ9

こ1 こ10

こ13

こんなすべり台もありましたよ~(*^▽^*)

こ2 こ3

乗りものにも乗りましたぁ~(^_-)-☆

こ4 こ6

他にもいろいろな遊具で思いっきり遊びましたよ~(^_-)-☆

こ7 こ11

こ8 こ5

ひろ~い芝生がきれいでした~(*^▽^*)

こ12

ぼくはスヤスヤ~(*^▽^*)    わたしはごきげ~ん(*^▽^*)

ごぜん ごぜん1

うさぎさん🐇チームは、園内でお仕事をしましたよ~(*^▽^*)

おしごと おしごと9

1時間以上、ず~っと集中してましたよ~(^_-)-☆

おしごと5 おしごと2

おしごと1 おしごと8

おしごと3 おしこど6

おしごと4 おしごと0

わたしも途中から参加しました~(^_-)-☆

おしごと7

ぼくはミルクに集中で~す(^_-)-☆ わたしは相変わらずごきげ~ん(*^-^*)

ごぜん3 ごぜん2

給食は、たらのごま焼き、ごぼうと人参の炒め煮、豆腐と小松菜のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

き

お昼寝前の絵本タイムで~す(*^-^*)

おひるねまえ

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)