水曜日(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 働く車の紙芝居ですね~(*^-^*) みんな、働く車が大好きです(^^)/

あさのかい あさのかい1

あさのかい2

離乳食は、粥、スープ、鮭小松菜あんかけ煮、大根スティック煮でした。

り

おいしいです!(^^)!        いま登園しました~(*^▽^*)

り1 り2

共栄公園にやって来ました~ 寝てるよ~(*^-^*)  砂場で遊びました~(^_-)-☆

こ1 こ8

こ11

回して、回してぇ~(^_-)-☆        回ってますか~(*^▽^*)

こ9 こ10

こ2 こ3

すべり台も楽しかったよ~(*^▽^*)

こ4 こ

こ5 こ6

こ7

給食は、北海かき揚げ、小松菜えのき和え、大根と人参のお味噌汁、パイン🍍でした。

き き1

いただきま~す(^_-)-☆

き2 き3

公園でいっぱい遊んだから、お腹すいたぁ~(*^▽^*)

き4

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。 わたしはミルク(*^▽^*)

おやつ おやつ11

わたしは、午後食(*^▽^*)

おやつ10 おやつ9

おやつ5 おやつ6

おやつ8 おやつ7

おやつ4 おやつ3

おやつ1 おやつ2

おいしかったで~す(*^▽^*)

おやつ0

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)