英会話(*^▽^*)

朝、お花⚘にお水をあげました~(*^▽^*)   朝から元気いっぱいですよ~(^_-)-☆

あさ00 あさ0

あさ1

あさ あさ2

あさ3 あさ4

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、パン粥、スティックパン、スープ、鶏挽肉ほうれん草あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り1

英会話が始まりますよ~(^_-)-☆      輪になって、ごあいさつ~(^_-)-☆

え え1

え2

自然と手をつないで参加してま~す(^_-)-☆

え3 え4

え5 え6

え7 え8

え9 え42

え10 え11

え12

と~っても楽しいよ~(*^▽^*)

え13 え14

え15 え16

え17

つかまらないように、くぐりま~す(*^-^*)

え18 え19

え20

色のお勉強で~す(*^▽^*)         あっ、ピンクあった~(*^-^*)

え21 え22

先生のエプロンにレッドあったよ~(*^-^*)  グリーンはぼくのものだよ~(*^-^*)
え23 え24
なんか楽しそうだね~(*^-^*)

え25

グリーンライト、レッドライトも盛り上がりました~(*^-^*)

え26 え28

え29 え30

え31 え32

え33

足の指のお勉強もしましたよ~(*^-^*)

え34 え35

え36 え37

え38 え39

え40

see you 2weeks later

え41

英語のあとは、ちょうちょの製作でした~(*^-^*)

せ せ1

せ2 せ3

せ9 せ12

せ10 せ8

せ7 せ6

せ13 せ14

せ4 せ5

給食は、ジャムサンド、人参ポタージュ、鶏肉照り焼き、トマト🍅と胡瓜のサラダ、りんご🍎でした。

き

お昼寝前も楽しく過ごしました~(*^-^*)

き1

おやつは、牛乳とライスピザでした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)