母の日のプレゼント(*^▽^*)

母の日のプレゼントで~す(^_-)-☆ ひよこ🐤さんチームは手形のカーネーションです(^^)/  うさぎ🐇さんチームは、お花になりました~(*^-^*)
母の日3 母の日1
裏面は手形ですよ~(*^-^*) ぞう🐘さんチームは、お母さんと一緒で~す(*^-^*)

母の日2 母の日

今朝の様子で~す(*^▽^*)

あさ1 あさ

あさ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、豚挽肉ほうれん草あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

いっぱい食べて、いっぱい飲みましたぁ~(^_-)-☆

り1 り2

うさぎ🐇さんチームはとんぼ公園に来ましたよ~(*^-^*) たんぽぽ咲いてま~す(^^)/

こう1 こう

先生と一緒に歩きま~す(^_-)-☆      ありさんが~(*^▽^*)
こう2 こう3

って、待ってぇ~(^_-)-☆       おーい、待ってぇ~(^_-)-☆

こう5 こう6

ぶつかっちゃった~(*^▽^*)        次は、砂場で~す(*^-^*)

こう7 こう8

わ~い、シャボン玉だぁ~(^_-)-☆    大きなシャボン玉が飛んできました~(^_-)-☆

こう9 こう10

みんなで、はい、チーズ(*^-^*)

こう11

ぞう🐘さんチームは、団地公園で~す(*^-^*) ここにもタンポポありました~(*^-^*)

こ3 こ5

こ6 こ7

こ こ0

こ1 こ2

給食は、ビビンバ、胡瓜のおかか和え、水菜とフノリのお味噌汁、バナナ🍌でした。

き

午後の様子で~す(*^-^*) 

ごご

ごご1

おやつは、牛乳とビスケットでした。

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)