新しい週です(^_-)-☆

新しい週の朝ですよ~(*^▽^*)       元気に登園してくれました~(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

おいしいで~す(^_-)-☆

あさおやつ1

離乳食は、粥、スープ、豆腐玉葱あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

り

いっぱい食べますよ~(^_-)-☆  見てますよ~(*^▽^*)

り1 り2

食後のお散歩で~す(*^▽^*)

り3

うさぎ🐇さんチームは、とんぼ公園に来ました~(*^▽^*)

こ

こ1 こ3

こ2

ぞう🐘さんチームは、共栄公園で~す(*^▽^*)  すべり台楽しかったぁ~(*^▽^*)

こう こう3

こう1 こう2

のぼりま~す(*^▽^*)           もうすぐ着きますよ~(*^▽^*)

こう4 こう5

ブランコも楽しかったよ~(*^▽^*)

こう6 こう7

砂場だって、とっても楽しかったわ~(*^▽^*)

こう8 こう9

給食は、豆腐チャンプルー、ブロッコリーマヨネーズ和え、玉葱としめじのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

おいしいね~(^_-)-☆           大きいお口で食べてま~す(^_-)-☆

き1 き2

おやつは、牛乳、せんべい、かえり煮干しでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)