火曜日(^_-)-☆

朝、お花🌷にお水をあげました~(^_-)-☆  お花🌷さん、元気にな~れ(*^▽^*)

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

牛乳を運ぶお手伝いをしてくれました~!(^^)!

あさおやつ1 あさおやつ2

あさおやつ3

離乳食は、粥、スープ、挽肉玉葱あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

り

いっぱ~い食べて、いっぱ~い寝るのが仕事で~す(^_-)-☆

り1

公園で~す(^_-)-☆ まずは滑り台シリーズで~す(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ3

こ12

次は、ブランコですよ~(^_-)-☆      乗ってないけど…(*^▽^*)

こ20 こ4

こ5 こ7

こ6

こ13 こ14

砂場でもいっぱい遊びました~(*^▽^*)

こ10 こ21

こ22 こ11

こ16

こ18

他にもいろんな遊戯で遊びましたよ~(*^▽^*)

こ19 こ8

こ23

今日は暖かくて、外で遊ぶのが一番だね~(*^▽^*) ほんと、ほんと~ たのしぃぃぃ~

こ9 こ15

気持ち良すぎて、眠っちゃいました~(*^▽^*)

こ17

給食は、シーフードカレー🍛、スティック野菜、オレンジでした。右はカレーの代わりのシチューです。

き き1

おなかもいっぱいで、超ごっきげ~んで遊びま~す(^_-)-☆

ごご

おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)