水曜日(^^)/

新しい壁面が完成しました~(^_-)-☆
へきめん

へきめん1 へきめん2

朝のひよこ🐤さんチームで~す(*^▽^*)

あさ2 あさ1

あさ

ぞう🐘さんチームが早々に公園に出発したので、うさぎ🐇さんチームで朝おやつをいただきま~す(*^▽^*)  朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ あさ8

あさ7 あさ4

あさ3 あさ6

あさ5

朝の会も、このメンバーで歌いましたぁ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

離乳食は、パン粥、スティックパン、スープ、カレイキャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

おいしくって、ごっきげ~ん(^_-)-☆ わたしは、スヤスヤ~(^_-)-☆

り1 り2

わたしは、ブロックに夢中~(^_-)-☆

り3

まずは、ぞう🐘さんチームがすずらん公園と二十四軒公園に公園に行きました~ 公園のはしごをしましたよ~(*^▽^*)       はばたく瞬間をパシャ📷

こう こう1

朝おやつは、公園のベンチでいただきました~(*^▽^*) 大~きなすべり台で~す(^^)/

こう2 こう3

こう4 こう5

こう6

いろいろなすべり台に乗りましたよ~(*^-^*)

こう8 こう15

バランス感覚を磨いてま~す!(^^)!

こう7 こう9

こう10 こう14

集まって、何か見てますね~(*^-^*)

こう11 こう13

こう12

黄色い帽子の保育園、すご~く楽しそうだね~(*^-^*)

こう16 こう19

こう17 こう18

うさぎ🐇さんチームとひよこ🐤さんチームは、とんぼ公園に行きました~(*^-^*)

こ こ1

たんぽぽロードをひたすら歩きましたよ~(*^-^*) 楽しかったぁ~(*^-^*)

こ2 こ3

こ5 こ4

こ6 こ7

こ8 こ9

お料理もしましたよ~(*^-^*)

こ0 こ10

給食は、テーブルロール、チキンと野菜のスープ、カレイのソース焼き、マッシュポテト、キウイでした。

き

おやつは、牛乳とビスケットでした。

おやつ

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)