お誕生日会でした(*^-^*)

 今日のお誕生日会の主役2人に朝のうちに記念撮影しましたよ~(*^-^*)

  あさ2 あさ1

あさ3 あさ4

あさ

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で、2人のお誕生日を祝福しましたよ~(*^-^*)  1歳になりま~す(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

3歳になりま~す(^_-)-☆          ハッピー バースディ(^^♪

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4

離乳食は、軟飯、スープ、たら小松菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り1

お誕生日会の続きは、みんなでおやつのゼリーを作りました~(^^)/

ぜりー ぜりー1

まずは、青りんご🍎とぶどう🍇のかんてんゼリーを作りま~す(^_-)-☆

ぜりー2 ぜりー3

ぜりー4 ぜりー5

ぜりー6 ぜりー7

ぜりー8 ぜりー9

ぜりー10 ぜりー11

今度は、ミルクプリン🍮ですよ~(^_-)-☆

ぜりー12 ぜりー13

ぜりー14 ぜりー15

公園にも行きましたよ~(*^▽^*) 

こ0 こ1

こ2 こ

こ3 こ5

こ4

給食は、たらのごま焼き、ごぼうと人参の炒め煮、豆腐と小松菜のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

き

ぼくは、散歩に行きましたよ~(*^▽^*)

さんぽ0 さんぽ1

おやつは、せんべいと牛乳、そしてみんなで作ったぶどう🍇と青りんご🍎のかんてんゼリー、そしてミルクプリン🍮でした。  と~ってもおいしかったで~す(*^▽^*)

おやつ おやつ0

おやつ12 おやつ6

おやつ5 おやつ10

おやつ4 おやつ8

おやつ7 おやつ1

おやつ9 おやつ2

おやつ3 おやつ11

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)