週末です(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

あさおやつ3 あさおやつ1

あさおやつ4 あさおやつ2

今日は、すずらん公園に行きま~す(*^▽^*)  大きなすべり台ですよ~(*^▽^*)

こ こ5

こっちは、黄色のすべり台ですよ~(*^▽^*)  こっちは赤で~す(*^▽^*)

こ1 こ3

かっこいい車🚙にも乗りました~(*^▽^*)

こ2 こ4

砂場でも遊びましたよ~(^_-)-☆

こ7 こ8

大きなすべり台は先生といっしょにすべりました~(*^-^*)

こ0

給食は、醤油ラーメン🍜、じゃが芋の含め煮、キウイでした。

き

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ

夕方、お仕事しました~(^_-)-☆

ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)