月曜日(*^▽^*)

朝です、めがね似合うでしょ~!(^^)!

あさ

新しいお医者さんの器具がありました~(^_-)-☆ 朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさ1 あさおやつ

朝の会です(^^♪  明日の動物園遠足に向けたお話しましたよ~(^_-)-☆  晴れるといいですね~(*^▽^*)

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんグループは、こだま公園に行きました~(*^▽^*)
こ9 こ8
すべり台、楽しかったよ~(*^▽^*)

こ1 こ3

こ4 こ2

イルカにも乗ったんだよ~(*^▽^*)

こ こ6

ラッコもね~(*^▽^*)

こ5

芝生が広くて、気持ちいいんだよ~(*^▽^*)

こ7 こ11

こ12 こ13

こ14 こ16

こ10 こ15

ゾウ🐘さんグループは、北円山公園に行きました~(*^▽^*)

こ18 こ17

すべり台で遊んだよ~(^_-)-☆

こ19 こ20

やっほーーーー(^_-)-☆      楽しいねぇ~~~(*^▽^*)

こ24 こ22

うわぁぁぁぁぁぁぁ~(*^▽^*)  お呼び出しいたしま~す(^^)/

こ23 こ21

砂場でもいっぱい遊びました~(^_-)-☆

こ25 こ26

こ27

給食は、チンジャオロースー、小松菜しらす和え、生揚げとふのりのお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳とバターポテトでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)