2歳児さんは円山動物園遠足でした(^^)/

まずは、ぞう🐘さんグループの円山動物園遠足の様子を見てみましょう~(^_-)-☆

ど ど1

バス🚌に乗って、円山動物園に行きますよ~(^_-)-☆

ど2 ど3

ど4

着きました~(^^)/ まだオープン前なので待ってま~す。 入園して、遊びま~す(^^)/

ど5 ど6

ど7 ど8

ど9 ど10

ど11 ど12

あっ!!!     とら🐯さんだよ~(^_-)-☆     そして、クマ🐻さんで~す(^_-)-☆

ど13 ど14

おっきかったね~(^_-)-☆

ど15 ど16 (2)

ど17 ど16

手作りのお弁当を食べま~す(^^)/ お弁当作っていただき、ありがとうございました(^^)/
ど20 ど18

ど19 ど21

ど18 (2) ど22

ど23

お猿🐵さんをカメラでパシャッ(^_-)-☆   みんなで、記念撮影で~す(^_-)-☆

ど24 ど25

アヒルさんや羊🐑さんもいましたよ~(^_-)-☆

ど26 (2) ど26

いっしょに歩きました~(^_-)-☆

ど27

こんな遊びもありました~(*^▽^*)     埋まっちゃいました~(*^▽^*)

ど28 ど29

ど30

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんチームは、こだま公園で~す(*^▽^*)

こ0 こ7

すべり台、楽しかったよ~(*^▽^*)

こ8 こ1

こ2 こ3

こ20 こ4

ラッコにも乗りました~(*^▽^*)

こ こ5

こ19 こ10

ピクニック気分を味わいましたよ~(*^▽^*)

こ13 こ9

こ11 こ16

こ17 こ12

ボール遊びも楽しかったで~す(*^▽^*)

こ14 こ15

給食は、豆腐ナゲット、ニンジン含め煮、大根と長葱のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、豆パンと鉄強化チーズでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)