あたらしい週です(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。 お当番さんが朝の会を手伝ってくれました~(^^♪

あさおやつ あさのかい

今日がお誕生日の2人で~す(^_-)-☆ おめでとう~(^_-)-☆ 今日で1歳でしょ~(^^)/ あたりで~す(^^)/  わたしは今日で3歳なのよ~!(^^)!

あさのかい2 あさのかい1

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんグループですよ~(*^▽^*) イルカ🐬やラッコに乗ったよ~

こ こ1

こ2

すべり台も楽しかったよ~(^_-)-☆

こ3 こ4

こ5 こ6

こ7 こ8

お砂場も最高でしたぁ~(*^▽^*)

こ9 こ10

こ16 こ15

こ11 こ12

こ14 こ13
続いて、ぞう🐘さんグループですよ~(*^▽^*)  虫さん、見つけたよ~(*^▽^*)

こ17

どろんこ遊びもやりました~(^_-)-☆  感触が最高~~っっっ(*^▽^*)

こ18 こ20

こ19 こ21

こ23

お外で飲むお茶って、おいしいね~(^_-)-☆

こ22

給食は、チンジャオロースー、小松菜しらす和え、生揚げとふのりのお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、バターポテトと牛乳でした。

DSCN5276

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)