お誕生日会(*^▽^*)

お当番さん、朝の会ありがとう~(*^▽^*)  今日は2人のお誕生日会です(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

1歳ですよ~(*^▽^*)

あさのかい3 あさのかい2

3歳で~す(^_-)-☆            ケーキ🎂のろうそくも3本で~す(^_-)-☆

あさのかい4 あさのかい5

ぼくは、ろうそく1本だよ~(*^▽^*)    みんなで、お誕生日おめでとう~(^^♪

あさのかい6 あさのかい7

カーテンに隠れて~(*^▽^*)        お姫様にへんし~ん(*^▽^*)

あさのかい8 あさのかい9

続いて、フルーツパフェのシアターで~す(^_-)-☆  おいしそう~(*^▽^*)

あさのかい10 あさのかい11

あさのかい12
そして、本物のフルーツパフェを作りま~す(^^)/

あいす あいす1

アイス🍨にトッピングしていきますよ~(*^▽^*)

あいす3あいす4

あいす5 あいす6

あいす7 あいす8

いただきま~す(*^▽^*)

あいす2 あいす9

あいす12 あいす10

あいす00 あいす0

あいす11 あいす14

あいす17 あいす15

あいす16 あいす000

あいす13

そして、記念撮影で~す(*^▽^*)

けーき けーき1

公園にも行きました~(*^▽^*)  はしろうぉ~~~っっっ(*^▽^*)

こ こ1

すべり台も乗りました~(*^▽^*)

こ00 こ0

こ3 こ7

いっしょにすべってあげたよ~(*^▽^*)

こ11 こ12

これにも乗ったよ~(*^▽^*)

こ8 こ10

いっしょに乗ってあげたよ~(*^▽^*)   ぼくは、抱っこしてもらったよ~(*^▽^*)

こ13 こ9

こ2 こ4

こ6

どろんこ遊びもやりました~(*^▽^*)

こ15 こ16

こ14

わたしは、園内で遊びました~(*^▽^*)

えん えん1

給食は、豆腐ナゲット、人参含め煮、大根と長葱のお味噌汁、りんご🍎でした。

き

おやつは、豆パンと鉄強化チーズでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)