週末です(*^▽^*)

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   あ~~~っっっ、アンパンマンだ(^^)/

あさおやつ あさおやつ1

ほんとだわぁ~(^_-)-☆          ピッカァ~~ン(^_-)-☆

あさおやつ2 あさおやつ0

せんせい、髪なおしてくれてありがとう~(^_-)-☆

あさおやつ3

わらしっこ公園で水遊びしました~(^_-)-☆

こ こ7

こ3 こ2

こ1 こ4

こ5 こ6

わたしは室内で色水つくりました~(^_-)-☆

い1 い

い2 い3

給食は、あげ入りうどん、じゃが芋のみそ煮、キウイでした。

き き1

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

おやつ

ぼくも夕方、色水で遊びました~(^_-)-☆

い5 い6

そして、お仕事もしたので、と~っても充実した一日でした~(^_-)-☆

し し1

し2 し3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)