水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

2人は室内で遊びましたよ~(^_-)-☆

しつない しつない0

しつない1 しつない2

今日もわらしっこ公園で水遊びしました~(^_-)-☆ 泥遊びもね~(^_-)-☆

こ7 こ9

こ14 こ10

いっぱいに注いだよぉ~(*^▽^*)      じゃあ、かんぱ~い(*^▽^*)

こ こ1

いろんな色の色水つくりましたよ~(*^▽^*)

こ2 こ8

金魚すくいも楽しかったで~す(*^▽^*)

こ4 こ5

こ3 こ6

こ15 こ16

こ11 こ12

こ13

給食は、鶏肉のさっぱり煮、スティック野菜、油揚げと人参のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

き

おやつは、フライドパンプキンと牛乳でした。

おやつ

夕方、お仕事もしましたよ~(^^)/

おしごと4 おしごと

おしごと3 おしごと1

おしごと2

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)