木曜日の英会話(^^)/

朝、マラカス作りを手伝ってくれました~(*^▽^*)

あさ1 あさ

楽しかったよ~(*^▽^*)

あさ2

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

英会話の時間で~す(^^)/          アイム ヒアー!(^^)!

え え1

え2 え3

え4

次はなんだろう~(*^▽^*)         お天気のお勉強で~す(^^)/

え5 え6

動物のお勉強もしました~(*^▽^*)     見つけましたよ~(*^▽^*)

え7 え8

え9 え10

え11

そして、色のお勉強でした~(^^)/     また、来てねぇ~(*^▽^*)

え12 え13

英語のあと、公園に行きました~(*^▽^*)

こ こ1

こ2 こ3

こ4 こ5

こ6 こ7

給食は、なすミートグラタン風、胡瓜の醤油和え、大根とわかめのお味噌汁、りんご🍎でした。

き

おやつは、レーズンパン、牛乳、昆布でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)