月曜日(^^)/

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

ゾウ🐘さんグループは共栄公園に行きました~ 途中で鳥🐦さんに出会いました~(^^)/

こ こ1

回すよぉ~~~っっっ(*^▽^*)

こ5 こ6

こ7 こ8

もうすぐ届きそうで~す(*^▽^*)

こ9 こ10

乗り物も乗りましたぁ~(*^▽^*)

こ11 こ12

すべり台もすべりましたぁ~(*^▽^*)

こ2 こ3

こ4 こ13

どろんこ遊びもやっちゃいましたよ~(*^▽^*)

こ14 こ15

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんグループは日新公園に行きました~(^_-)-☆

こ16 こ18

砂場でいっぱい遊びました~(*^▽^*)

こ22 こ23

こ24 こ17

こ21 こ25

すべり台もすべりましたよ~(*^▽^*)

こ19 こ20

こ26 こ27

こ29 こ28

給食は、豆腐チャンプルー、ブロッコリー生姜和え、小松菜と麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、牛乳とソフトドーナツ🍩でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)